オルジュからのお知らせ

ザクロカラーってどんな感じになるの❓❓

兼ねてよりご紹介してます 安心安全 ザクロカラーですが「これってどんなカラー?どんな色になるの?」とお客様からご興味を持って頂き多くのご質問やお問い合わせを頂いております。

が、中々 口頭だけでは 伝わりにくいですよねと、いうことで 写真の掲載です‼️

このお客様は何時もアルカリカラーをされ ここ数年エイジングによるクセが出始め艶も無くなり 毛先もパサつき まとまりづらくなって こられていました。元々 毛量は多いけど 年々トップはペタンコになり乾燥やクセから全体的には広がってしまうのが悩みでした。

第1回目
before

after

第2回目
before

after

第3回目
before

after

いかがですか❓
回数を重ねるごとに艶やまとまりがグングン良くなっているのが分かりますか?
しかも、手ぐしで乾かしただけでトップには程よいハリが出て全体的に自然な艶とまとまりが出ています✨
頭皮も施術中・そして その後も何の問題もなく染められました。

その他のお客様からも細毛 抜け毛などからボリューム不足に悩んでいたけれど 全体的にハリコシが出てボリュームが出やすくなったり スタイル作りや持ちが良くなったし更には抜け毛も少し減ってきたわなど
また 20年前の髪質に戻ったようだわと仰る方もいます。

ザクロカラーは基本的に3回続けて施術することをおススメしています。1回目より2回目 2回目より3回目と回数を重ねる毎に より髪の状態も良くなっていきます。
(それでも、個人差はあるものの 何かしら1回のお試しでも良さは実感して頂けるかと思います)

さて、長くなりましたが 少しはお写真で感覚が掴めていただけましたか❓
ザクロカラーは 明るくする事が出来ない・お色幅が狭く 他のカラーと比べると決して色持ちが良くはありません。ただ それ以上に頭皮や毛髪の事を考えた優しいカラーという魅力があります。
将来も視野に入れた染めながらに頭皮・毛髪をケアするザクロカラー‼️少しでもご興味のある方は 是非お気軽に相談下さいませ🍀

orge f.(オルジュ)

  • 営業時間:9:30~18:00
  • 定休日:毎週日曜日、月曜日
  • TEL/FAX:075-321-0828
  • アクセス:
    〒615-0024
    京都市右京区西院矢掛町21

 

 

PAGE TOP